今日の日記でも書こうと思います。朝は「ドラ

今日の日記でも書こうと思います。

朝は「ドラッカーの教えどおり、経営してきました」という番組を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。近頃は「Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]」のことばかり考えています。

ただ、高価な品なのでずっと熟考してます。考えすぎてる自分にうんざりします。

その後いか焼きを食べることにしました。

値段は980円でした。まあまあ美味しかったです。
食事のあとは家族と遊びに行きました。驚くことに中学の同級生に出会いました。

最近は青木さやかさんに関心が集まっている模様です。

実のところちょっと気になる感じです。

週末には演劇鑑賞に広島まで移動します。

ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。

昨日くらいから胃腸炎でカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯は中華いただきました。食後にはデザートも。

パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。

今日読んだのは「「成功曲線」を描こう。

夢をかなえる仕事のヒント」という一冊でした。結構感動しました。

あしたは同級生の結婚パーティーです。泣かないようにしよう。

ということでおやすみなさい。http://www.xn--n8j8ai4puaj1477czbtysx.jp/

ふと思いついて日記です。お昼までは

ふと思いついて日記です。

お昼までは「説得の心理技術—欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」というラジオを聴いて過ごしました。

これは想像以上に面白かったです。

このごろは「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」がほしいと思っています。

ですが、値段がするのでいろいろと思案中です。決心のつかない自分に腹が立ちます。
昼食は天丼を食べに行きました。トータルで1000円だったです。

まあまあ美味でした。
そうしてから友だちと映画に行きました。

偶然きよし師匠にも会いました。

近頃は小島よしおさんに人気が集まっているようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。今週末コンサートで熱海に電車旅です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、氏神参拝に行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯はチャーハンを食べに行きました。
お腹いっぱいになりました。寝る前には毎日のように読書の時間でした。

今日は楽しみにしてた「金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン」という一冊でした。

いつもどおりためになりました。ついに明日は親友の誕生日です。

楽しみだなあ。ということでまた書きますね。http://kyogen.littlestar.jp/